8月5日から7日までの3日間は、税理士を目指している人にとって一年に一度だけの勝負の日、税理士試験でした。

試験を受けた方、受験専門学校の方、試験関係者の方、お疲れ様でした。

鳥山会計の職員では、6名が受験しました。

(池袋オフィス1名、志木オフィス5名)

この中には、真剣に合格を目指して毎日コツコツ勉強して試験に挑んだ職員と、全く勉強をしてない(仕事が忙しくて…)けど試験会場に行った職員がいました。

今年、官報合格の可能性がある職員は1名だけなので、ほとんどの職員は来年も受験します。

来年は、複数名の官報合格者が出るように、今年受験した職員は頑張ると言っていますので、ご協力よろしくお願いします。

受験に協力してくださった、税理士法人鳥山会計の職員の皆様、ご協力ありがとうございました。